News

第2回 ハッピー*シニアプロジェクト「Let’s ごはん」イベント詳細について

2019.03.06

第2回「JAMCハッピーシニアプロジェクト」によるイベントを、4月11日から4月16日までの6日間行います。
本プロジェクトは、介護に対するイメージをプラスのものに変えていき、シニアのわんちゃんとそのご家族の生活がより楽しく、充実したものになるようにサポートするために発足しました。

 


【JAMCハッピーシニアプロジェクト】

☆第2回:Let’s ごはん シニアのわんちゃんの食事について(今回のイベントです)

「商品展示会」に加え、「JAMCキッチンで試食会」「シニアオフ会♪」の企画を同時開催します。
高齢になるにつれ食が細くなってきた、好みが変わった、硬いものが食べにくいなどのごはん関するお悩みはないでしょうか。
わんちゃんの食事をより快適にする秘訣をご紹介いたします。一緒にご自宅のわんちゃんに最適なごはんや給餌方法を探してみませんか?

☆第3回:Let’s 衣食住 ご自宅の環境をより良いものに(詳細決定後、お知らせいたします)


 

今回の第2回「JAMCハッピーシニアプロジェクト」はイベント3本立てです。
お気軽にご参加ください。

 

■イベント1:商品展示会(4/11㈭~4/16㈫)
シニアのわんちゃんの食事を快適にするグッズなどをご紹介しています。
午前と午後、それぞれ商品の実演・試食会も開催予定です。

・イベント期間:4月11日(木)〜16日(火)の6日間 常設
・ご予約:不要
・JAMC新館:1階

協賛:PEPPY、日本ヒルズ・コルゲート株式会社

■イベント2:JAMCキッチン(4/13㈯)
展示商品を中心に、ご飯の作り方からあげ方、ちょっとしたコツなどいろいろご紹介します。

・開催日4月13日(土)
・時間:12:30〜13:30
・ご予約:不要
*本企画はわんちゃん同伴可のイベントとなっておりますが、ご家族のみのご参加も可能です。

■イベント3:シニアオフ会♪(4/14㈰)
シニアのわんちゃんと暮らすご家族さまの生の声をお聞かせください。
お困りごとがあれば1人で悩まずに、共通の悩みをお持ちのご家族さまや、私たちスタッフを交えてお話してみませんか?
お菓子とお茶をご用意してお待ちしております。
(当院の獣医師含めシニアチームのスタッフが参加します)

*本企画はわんちゃん同伴可のイベントとなっておりますが、ご家族のみのご参加も可能です。

・開催日:4月14日(日)
・時間:12:30~(受付開始12:20 終了予定13:30)
・会場:JAMC新館地下1階
・ご予約:必要
・参加費:無料
・定員:5組程度

本イベントは、お申込みが必要です。
下記フォームよりお申込みください。

お申込みフォーム