News

第1回 ハッピー*シニアプロジェクト「Let’s お散歩」を開催しました

2019.03.05

当院では、介護に対するイメージをプラスなものに変え、シニアのわんちゃんとそのご家族の生活がより楽しく、充実したものになるようにサポートする「JAMCハッピーシニアプロジェクト」を行っています。

第1回は2月1日~4日までの4日間に渡り開催しました。当日のイベントについてご報告いたします。


【JAMCハッピーシニアプロジェクト】

☆第1回:Let’s お散歩 バギー・カート試乗会&シニアオフ会♪(開催済。こちらのご報告です)
☆第2回:Let’s ごはん クッキング・試食会あり(4月11日~16日の6日間)
☆第3回:Let’s 衣食住 ご自宅の環境をより良いものに(詳細決定後、お知らせいたします)


<第1回:Let’sお散歩の様子(2月1日~4日開催済)>

【商品展示会】
シニアのわんちゃんとのお散歩を楽しめるグッズや介護商品などをご紹介しました。
足腰が弱く、遠出をあきらめているわんちゃんにぴったりです。


 
【バギー試乗会】
実際に乗り心地や使い心地を試す機会はなかなかないので嬉しかったとのお声をいただきました。


 
【シニアオフ会】
色々なお話をすることができ楽しい時間を共有することができました。

————————————————–
多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。