News

緊急事態宣言発令による、5月6日以降の施術の受入中止について

2020.04.10

拝啓

平素より格別のご愛顧にあずかり、スタッフ一同厚くお礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、ウェルネスサロンcocoeでは令和2年4月10日から5月6日の施術の受け入れを中止させていただくことといたしました。

ご家族様ならびにスタッフの安全と健康を確保するため、苦渋の決断となりましたことをご理解いただけますと幸いです。

ご予約を頂いていました方の日程変更について、現在、調整を行っております。順次ご連絡を差し上げておりますので、少々お時間を頂ければと思います。

インクルーシブ会員 (新定額プラン)に既に加入されました方つきましては、当初カード決済開始日を5月26日とさせていただきましたが、施術受け入れ中止に伴い、5月の月会費はいただかず、決済開始日を一律6月26日として対応させていただきます。

今後の施術再開の見込みや状況の変化による変更等に関しましては、随時ご案内させていただきます。

また、日本動物医療センターでは診療を行っておりますが、診療時間等が状況により変更する可能性がございます。
詳しくはホームページをご覧下さい。

急な決定となり皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

敬具

日本動物医療センターグループ本院院長 上野 弘道